土曜日に熱血ドリブラークラス開講決定!!

このページをtwitterで紹介する

このページをfacebookで紹介する

1月から藤沢駅前校で土曜日に「ドリブラークラス」として新たにクラスを増設させていただきます。すでに池袋でも土曜日に行っており、大人気のクラスになります。短期集中クラスでも好評のドリブル、フェイント、1vs1、2vs2を徹底的に指導させていただくスペシャルクラスで
メインコートでの開催となります。
クラス名:熱血ドリブラークラス 毎週18時~19時(U-9クラス)19時~20時(U-12クラス)となります。
※チームの試合があったり、遠方からでも間に合うように、少し遅めの時間にしました。
★1月14日(土)に体験会を行います。体験会参加希望の方は、体験料1,000円にてご案内させていただきます。
体験会に参加をご希望される方は、「メールでお問い合わせ」からお申込みください。
※会員での参加者は各クラス10名までとさせていただきます。
※一般の方は、体験料2,000円にてご案内させていただきます。※土曜日クラスの月会費8,640円になります。
月曜~金曜のレギュラークラスとは別枠になりますので、複数受講での割引につきましては、土曜日ドリブラークラスの受講料を1,000円割引とさせていただき、月会費7,560円にてご案内させていただきます。※現会員の方はご入会の場合には入会金無料でのご案内となります。
※新規会員の方は入会金6,480円になります。新規会員の方は1カ月以内にご入会いただいた場合には体験料は全額キャッシュバックさせていただきます。
★各クラス定員15名とさせていただきますので、早めにご入会希望の方は体験なしでも受付けますので、同じく「メールでお問い合わせ」からお申込みください。
ご参加お待ちしております!宜しくお願いいたします!!

【関連プログラム】
»三浦淳寛のサッカーテクニック

【関連スタジオ】
»藤沢駅前校